ashitahaharerukana2023’s diary

不登校になった子供の様子と自分達家族の事を書いています

中間テスト

こんばんは。

今日は一年の頃のテストについて。

中間テストは、初めてのテストでしたので本人もやり方がわからなかったのか?そんなには一生懸命に勉強している様子はありませんでした。

結果は私が見た感じはまぁまぁ。と思いました。全教科80点以上でしたし、90点を超える教科もあったので、まずまず。という感じでした。親としては、満点とれる教科もあったんじゃない?と問題を見直しして思いましたが。。。

本人もミスをしたりと反省することもあったでしょうが、こんなものかとおもったのではないでしょうか。

クラスの友達に点数でマウントを取られたり、あったようですが、特段何か問題があったようには思いませんでした。