ashitahaharerukana2023’s diary

不登校になった子供の様子と自分達家族の事を書いています

一学期の成績

通知表ですね。

期待していた通り、主要5教科は全て最高の成績をつけていただけました。

通っていた塾は成績によって授業料の減額があり、私は飛び跳ねて喜びました。

本人もうれしかったようです。

家族で美味しいものも食べられて、本人もご満悦でした。

 

実際は甘めの判定かなぁ??と思いましたが、高校受験には、一年生の成績も影響があるので、とにかく良かったね。と思っていました。

 

三者面談でも、先生から頑張っています。とお墨付きをもらいました。

この頃は本当に、たまに休んでしまうけど、勉強もスポーツも頑張っているね。という感じだったのです。。。